胃癌(st1B)体験記、ときどき映画

42才、胃癌(st1B/印環細胞)体験記。趣味は映画鑑賞です

グーグルの検索履歴が一気に禍々しくなった

f:id:casenko8:20181208134024j:plain




来院の日。

電話の時点で胃癌なのは明らかなので、これからのことを決めなきゃならない。
一夜漬けでひととおりググってみると

胃癌の場合、ざっくりと

初期癌はイージーモード
st1〜2はノーマルモード(スキルス性だとちょっと難易度高め)
st3以上はハードモード

て感じ。
余命でいうと、私が40なので、3〜40年。めっちゃ振り幅広い、広すぎ。
いくらググったところで、予測もできない。
「よくわかんないけど、胃癌」と言われても夫も困るだろ、てことで
とりあえず情報をもうすこしもらうまでは、黙っておくことにする。

ところで私には5才の子供がいる。

だから、取り乱すな。

冷静に。

落ち着け。

ひたすら自分に言い聞かせながら診察を受けた。


にほんブログ村 4コマ漫画

にほんブログ村 胃がん