胃癌(st1B)体験記、ときどき映画

42才、胃癌(st1B/印環細胞)体験記。趣味は映画鑑賞です

露骨にウイルスに舐められる

 f:id:casenko8:20190115154624j:plain

たまにズンと落ち込むものの、
普段は、ほぼ術前と変わらない生活を送ってる。
まあ、胃のリサイズをしたくらいのものなので、再発さえしなければ実際大したことないんだと思う。

ただ、本当に風邪をひきやすくなった。
ウイルスから見ればカモネギというか、「あいつ、胃が小さいから狙い目」みたいになめられてるんだろう。

術後3回くらいは風邪ひいた。
年始は子供にインフルもらったので、正月駅伝は、急患の待合室で見る羽目に。
術前までは、家族が全滅しても私だけはインフルにかからなかったのに…。

とはいえ、発熱39度で買物行くっつー発想は胃癌あるあるだと思う。
(胃癌にくらべたらインフルごときwと思ってしまう)


↓読んでくれたら嬉しいです(*´Д`*)

にほんブログ村 4コマ漫画

にほんブログ村 胃がん